腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GHCあにばーさりー

ragnarokonline.gungho.jp

やってきたな!GHCアニバーサリー!!

 

いうて実装当時はまるで関係ないMDだと思っていたので、そういや1年かあって感じなんですけども。

去年?の報酬アップ期間かなんかに連れて行ってもらって、それ以来めっきりでした。

 

しかし!

今回はこれがある!

 

 

リザスクロール!!!

 

皿で参加でしたが、とりあえずスクロール使いたくてしゃあないので死体が発生するのをウキウキしながら見回しておりました。

いやあ楽しいねリザすんの。

とりあえず死体を叩き起こせば仕事となる!

 

なんだかんだサテの消費もバカにならんので、こういう期間には実に程よい。

でもできれば常用したい。リザ楽しい。

 

 

そんなこんなで初日は魔力をゲットできました。

たしか前回の参加時は3つ手前くらいの部屋が最高記録だったのかなと。

なのでいきなり目標地点まで達成できてビックリ。

アムダは倒せなかったものの、イベント報酬ゲットできたなら上々よ、と。

 

 

そして1日飛んで本日、まさかのアムダ討伐。

なんかもう後半なにしてたかよく覚えてませんがとりあえず最後まで生き延びた。

 

 

という感じにイベント報酬は2回取得できてほくほく。

連れてってくだすった皆様に最大限の感謝を…!

 

とりあえずは目標達成できたので反省がてら。

・火力が全然足りないのでもっと盛りたい。力が欲しい。

・闇ブレスっぽいやつで即死するのをなんとかしてぇ

・タゲが固まるまえに殴らないようにしよう、奥を見よう

・うまく死ねるようになろう

 

 

さてこれどうしよう。

ロイヤル武器14回叩く?

なんか交換する?うーん。

 

精錬祭まで待って、+6か+7にした武器を+9チャレンジするのがよさそうでしょうか。

大急ぎでほしい武器も叩きたいものもないからしばらく悩もうムムムンと。