腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ここんとこのあれそれ

精錬祭も1週間を過ぎました。

ラクル精錬にすごろくに阿鼻叫喚な感じではございますが、ぼちぼち楽しんでおります。

 

身内で討伐を回すのに毎晩王に行ってるのですけど、王だけ安定しねえなあってことでソロ練習してきました。

皿はいまの装備だと暴走真理発動しないとつらい。

発動部位を増やすしか…無いのか…?

 

 

真理発動してて誰か分からん図ですがこちらはAB。

こっちも暴走と真理のご機嫌次第な感じもありつつ、皿よりはよほど安定してる感じ。

更に安定するためにも早いところIL茨の過剰品が欲しいところ。

 

愛しの王のところへできるだけ足繁く通って殴り倒したい所存ではあるんですけど、やっぱ道中が長くてつれえわ。

精錬祭終わったらまたしばらく行かないんだろうなあ…。

 

 

こっちは納品狩りに行ったIL迷宮の図。

カードにエフェクト出るようになって、こういうのも見落としづらくなって良いですね。

やっぱりもう10年早く欲しかった。