腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

レベル2→レベル1

レベル2が終わったのでレベル1にチャレンジしてたのですが、あっさり終わりました。

なんか変わったことはあるかな?と思ったけど、白騎士のマントが2つに増えただけでした。

 

すごろくの踏破ポイントがもうもらえなくなる…ということで、今後のミラクルがちょっと寂しくなりそうですね。

 

 

あとは今更こんなものを用意しまして。

ボルケーノくらい覚醒版でDLc挿してたらメテオと一緒に使用可能にしててほしい。

これでABとかWLで没落GHを回すのがだいぶ快適になりそうです。

 

とはいえ真理と暴走が発動しないことにはしんどいのに変わりなく。

もうちょい地力がほしいなあとか、皿ABWLねこ以外でも殴り倒せるようにしたいなあとか。

 

今までのキャラメイクは保安がソロできることあたりを念頭に置いてたんですけど、没落がソロできるかってのも今後は加えていきたいですね。王。