腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヘッドフォンのエンチャチャレンジ!

今回のイベントの目玉?は、アルカナ付き中段がもらえる!というやつですね。

完熟ぅ?しらんしらん。

 

ちょっと出遅れながらも、なんとなく情報が出揃ってきたのでヘッドフォンをゲットしてきました。

逆位置のアルカナは付きにくい?っぽいみたいな話だと思ってたので、ジラントのほうが良いのかな?とか、あれこれ考えてたんですけど。

なにやら一部のアルカナ(逆だと節制とか世界?)をのぞけばそこそこ付くらしいと。

じゃあメアにして逆隠者、星、愚者のどれかが付けばゴールでいいかなって。

 

 

去年よろしく図書館でスウィートメロンを集めまして~

 

いざ鎌倉!

 

 

すんなり逆隠者つきました!

 

というわけで1週間もたたんうちにヘッドフォンのエンチャチャレンジはおしまい。

残りの期間は何しよう…?

 

モンハンも8月にはアップデートが来るし、なんなら本日はライブアライブの発売日だし。

8月には久々にTRPGのセッションやろうか?って話でもあるから準備もしないとだし。

とりあえずROは優先度下げても良さそうだな?ヨシ!