腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おかえりオーラ

そんなわけでアビス4魂HL狩りにてオーラになりもうした。いえーい。

このABはむかしむかしアビスでよくペア狩りなどしていたのでちょっぴり感慨深い。

令和になってアビスでHL撃って発光するとは。

 

トランセンデンスリングは覇王か大鷲かでちょっと迷ってるので一旦保留。

たぶん魔法反射対策に覇王かなあ。たぶん…。

もうひとり200を作れれば迷う必要もないけれども、そこまではちょっと難しそうな。

 

オーラまでに出たcはボーンオシドスが4枚とボーンペロスが1枚とシルバーオシドスが1枚でした。

思ったより出ているようなそうでもないような。

装備品は鎧と靴がいくつか。肩出てねえな?

 

残るイベント参加キャラはどっちも皿なので同じ戦法は使えない…!

アビスが無理なら武器堀がてらアインでもいいかなあなんて思ったりも。

さてさてどうしよう。