腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

トリプルリング

ぼーっとしてて天使を撮り逃したけれども、3人目のオーラも達成できました。

ブートキャンプは不使用でだいたいアイン鉱山に籠もっていたんですけど、オーラになってもほしいなあと思っていたアビスマンcは得られませんでした。無念。

拾った武器は最後に片っ端から精錬したんですけど、+7が5本からの全部砕けました。無念。

 

 

というわけでトランセンデンスリング3つ目をゲットして、エンチャ全種コンプしました。

しかしこうなると、覇王や大鷲を有効に使えるキャラが欲しくなる…ような。

でも職アクセと枠の取り合いになるよねとも。

実にいっぱい悩ましい。

 

 

そして4人目はマリオカートことマッスルマーチでレベリング中。

マシンガンHighタッチとはなんだったのかってレベルでゴリゴリ経験値が増えますね。

イベント後半はレイド→2倍ボーナスの発生率も下がるだろうし、出来る限り早いうちに上げきってしまいたいところ。