腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

発光するタイニー

土日は厳しいかな~って思いつつ、昨日の記事を投稿して日が変わる前にはオーラを噴いていました。

マリカーうますぎん?

 

ちなみにキャラの見た目はタイニーですが、中身は影葱でした。

タイニーがちょこちょこ走るのかわいいよね。モチベモチベ。

影葱は4次のアビスチェイサーで無属性範囲魔法が使えるようになるのがクソ楽しみなので、今回優先的にオーラとした次第でした。

韓国の仕様を見る限りではオートスペルで真価を発揮するタイプのようだけど、手動でも使えるならそれはそれで。

 

これで皿が2キャラ、ABが1キャラ、影葱が1キャラの計4人がオーラとなりました。

4次実装がいつになるのかアナウンスが無いのでなんとも言えんですけど、残りも4次に備えてレベリングをしていこうかなと。

ABをもう一人と…RGか湾かWLか。うーん。