腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

10日過ぎました。

新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願い致します!

 

1週間経ったところで書いてねえなあ~って気づいたんですけど、祈りの方向の2倍デイリーが忙しくてついつい後回しになりました。

ベリカタ納品を毎日4次のキャラ分は必ずやろうなんて思わなければよかった…。

結果として1日落としましたが、なんとか完走してぐったりしている次第です。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

久しぶりにひでおの闘技場がやってきていますね。

毎日複数キャラでやってもサクサク終わるのでちょうどよい骨休めって感じ。

深淵の回廊が来なくて嘆く声も聞こえますけども、ここでまだ休めないとちょっとしんどいなって。

4次実装からずっと何かしら走ってきたのでそろそろちょっと休憩があるとありがてえ。

 

 

前回が2年前だったことを思えばだいぶさっくりと回れるようになりましたね。

うっかり凍りましたが倒してるのでセーフセーフ。

 

 

新年初のMVPcも拾ってきました。

結局去年はソロでMVPcに会えず終いだったので今年はいい出だしかなって。

今年はゴロゴロMVPcを拾える年にしたい…!ので、まずはひでおを頑張ろう。