腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

HoL「タナトスの記憶」超PTプレイ級!

前回は無理無理~!って諦めた「タナトスの記憶」超PTプレイ級ですが。

 

 

腕試しもしたいよね~~~~~!

って思い立ってソロで行ってきました。

もうメインのCDは光っちゃったので2人目のCDでチャレンジです。

 

 

なんかmobがバチクソにデカい

心理テストの回答でmobをデカくしそうなやつがあったのでデカくしといたんですけどこんなにデカなる?

大は小を兼ねるしなにごともデカければデカいほどええねんガハハ。

みたいな気持ちで笑えたのは最初の数分。すげえターゲッティングしづらいし歩きづらい。

やっぱり普通サイズが一番だなっておもいました。

 

 

バチクソにターゲッティングしづらいクソデカの森を抜けて欺瞞な最終マップ。

なんか見たことのないやつがボスっぽく出てきました。

ジェラシーストームなどと名乗ってましたが、公式ツールにmob情報はなし。

とりあえずニューマティックプロセラ置いて殴りかかってみたらレイジェネっぽいものでふっ飛ばされました。

ダメージが通ってるのを見るには聖じゃないっぽいので一安心。

もしかしたら心理テストの回答の属性が反映されてたりする…のかしら。なんか闇か不死っぽいダメージ出てるので。

 

 

聖服に着替えてリトライしたらあっさり倒せました。いや弱くない?

WPが繋がってない最奥エリアに飛ぶまでのほうが時間かかった気がする。

使用スキルはレイジェネとPWあたりが見えました。他はワカンナイ。

 

 

そんなこんなで1時間ほどかかりましたがCDソロで「タナトスの記憶」超PTプレイ級クリアと相成りました。いえーい。

報酬ベース223で21%。経験値の基準がよくわからんですが等級だけではないんでしょうね。きっと。

ちなみに服は6着ほど出ていました。ありがてえ。

 

 

 

ドロップしたものの内訳が表示されるのはありがたいんですけど、古びてないかも!?とか、精錬済みかも!?ってドキドキもクソもないのでなんだかちょっと寂しいですね。

ガムのるのかなこの形式のドロップって。