腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きらきらきんいろオーラ

拡張4次がやってきたんだ~~!!って熱もさておき、レベルキャップが解放されたっつうこともあり。

250制限コンテンツもさっそく実装されているのであればやることはひとつ!

メインのCDをオーラにしなきゃ!

ということでアニバイベントとデイリー、ウィークリーコンテンツと平地狩りをごりごりまわしてレベリングしてまいりました。

 

 

オーラを目指す聖地こと捨て穴2。

火力が足りないっていうか範囲が足りなくて辛かった。

どうしてもジュデをメインウェポンにしてると引っ張られてまとまらなくなるのがしんどい。

ここで効率出すなら4次スキルメインじゃないとつらそうですね。

もしくはジュデでワンパンツーパンレベルのパワーが出れば。

 

 

捨て穴2がいまいち効率出せそうになかったのでニブル2。

なんかめずらしいものがおちたよ。

ここはダメの通りがよくて気持ちいいけどみんな足が遅くて範囲が恋しい。

 

 

そして気分転換のアミシティア2。

納品依頼用の収集品も拾えるし、フルゴルcもお小遣い狙いにできて◎かなって。

 

 

というかんじに回して本日オーラに至りました。いえーい。

ジョブ教範はほぼ常時叩いてましたが、250/48ってところに落ち着きました。

これで星座の塔にはとりあえず入れちゃう!

 

火力足りねえなあつらいなあ効率伸ばしたいなあ下段ゾディアックも増えたしゾディアック装備買おうかなあ…って毎晩悩んでたんですが、結局買わずにオーラになりました。

図面もえらい値段になっちゃったのでしばらくガチャに挑戦できんでしょうし、4次スキルへの乗り換えも遠のいてしまった。うーん。

今後のことを考えるなら4次スキル移行すべきでしょうし、ゾディアックは安くなれどもやっぱりお預けかなー。

 

あと残りの期間は誰をレベリングしようかなあとも。

なんなら今日はバルムントの餌やりと納品とおさんぽ報告が残った状態だったり。

長らく出番のなかったネコチャンを愛でたい気持ちとエレマスをレベリングしろって圧をそこはかとなく感じるところと、趣味に走ってアビチェを上げたいなあとかもごもご。

星座の塔を意識するならPT向けキャラの方が間違いなくいいんでしょうけどねえ。ううん。