腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

†浄化の儀式†

このところ週末は欺瞞ツアーに参加させていただいとるのですが、今回図面を買い取らせていただきまして。

 

初回の買取でワンド図面がズドンと当たったので†浄化の儀式†をしまして。

 

 

その場のノリで叩きに行って。

 

 

なんかストレートで+9になって。

 

 

せっかく+9になったんだからとエンチャも完成させてきました。

 

ストライプリボンハットは手元にあるので、あとはエンチャ済みの枢機卿を入手すれば4次スキル軸が快適になる見込みですね。

まさかこんなに早くワンド図面をゲットできると思ってもなかったので嬉しいやら慌てるやらでしたが。

ともあれお安く図面を譲ってくださった皆様に感謝感謝。

 

 

●おまけのエンチャ履歴

 

 

 

 

 

 

計3200回で完成に至りました。

 

アメ片を補充にNにいったりBにいったり右往左往しちゃいましたけど、5000個くらいガバっと買って余ったら売ろうくらいのほうが結果的に楽そうでした。