腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

リーダー蒸発

今回もSS多目なので追記に格納してます。

不定期シリーズたるとん紀行第二弾!


初心に帰ろうよ

今回「も」初心にかえります。

.

.

.

.

鶏。

鶏親子チーム結成。

そして向かった先は!

ガッシ、ボカ

兄貴村↓のゴブリンマップですヾ(゚ω゚)ノ

今回はゴブリンリーダーとガチで殴り合いしようぜってことになりました。

お互いにAgi(回避)装備で、ぼくは変態モニング、たるとんはで挑みました。

前回、前々回のおもちゃでも中ボスコンプリートはすぐだったので

今回もスピポ一本分もかかんないんじゃね?なんて甘いことを考えていました…っ!

きのこっのこーのこげんきのこ

きのこ。

昔はきのこの落とす各種属性原石が収入源でした。

プロ↓←のバッタマップでよくきのこのとりあいをしたものです。

ああなつかしい。

最後の発言が台無しにしてる気がするけど気にしない。

リーダー(中居)逃亡

そして30分経つも、リーダー発見ならず。

時間はすでに日付が変わる頃。眠気がずっしりとのしかかってくる時間帯でした。

が!

このままでは帰れない!

ここで帰ったら負けだ!負けなんだ!

眠気からくるよく分からない展開で探索を更に続行しましたヾ(゚ω゚)ノ

本気モードで更に探すこと30分弱。

ついにマップ中央付近でリーダー様とごたいめーん!!!

濾過フィルター発動

取り巻きを濾そうとした濾過フィルターにより、リーダーも濾されました。

まだまだ続くよ☆(不定期に)

どうやら次回へ続くようです。

※続編は両者の時間・気分的都合により不定期に行います。