腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

RJC2010イメージソング

なんだろうこの暑さ(´□`;)

2月って20℃超えるもんだっけか…!?

コートにマフラーなんて格好を見るとこっちが熱くてひーひーします/(^o^)\

・RO

RJC2010イメージソング 発売決定!

またチケット付きで出るようですね。

ラブラビットフード[1]

【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0

【精錬】不可 【スロット】1

【装備レベル制限】10 【精錬】不可【破損】する

【重量】30 【装備可能職業】全ての職業

【特殊効果】

物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。

純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。

これであなたも今日からマイメロってことでしょうか。

グロリアの発動率次第では砂かBSで使ってみたいところでありますね。

歌は美郷あきさんだそうなので普通に楽しみです(´□`*)

ビターン

やっと#が5になったので調印の群れに打ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

詠唱が長くてちょっと怖いけどさっくり爽快!

いまさら転生したんだなーって実感が湧いてきました(´□`*)

昨日の狩りでなんとなくWWが欲しくなったけど

他スキルの優先度を考えると最後かな?

FAもしたいしビーストベインもほしいしもちろんトーキーもほしい。

完成まで遠いぞ遠いぞー/(^o^)\