腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ツンデレ

またメインのパソコンがツン期に入ったようです。

電源入れてもうんともすんともいいやがりません><;

ちょっと前にクリーンしたばっかりなのに/(^o^)\

サブ機だとフォトショやらの稼働に耐えられないので早めになんとかしたいとこです。

・まとめたこめれす

>たるとん

・かぼぱい

た、たべてたよ! おもにたるとんが寝ころんだあとに

・砂

そろそろDexとAgiが素で70到達しそうなのでどっちを伸ばすか悩みどころ。

もうちょっとAspdが欲しいからしばらくはAgiに降るかも。

まだまだ調印族です(´□`*)

とりあえずぼくのケミをクリエにしてください><

・しにょーん

この絵は

似なくてごめんね!

色無くてごめんね!

可愛く描けなくてごめんね!

の、3ゴメンヌによってできています。

色だけべた塗りしたのもあったけどメイン機のツンによりお蔵入りワーイ。