腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ここから始まらない

アマゾンで頼んでいたここから始まる物語が届きましたが

箱ごと未開封だぜやっふい!

HL強化の帽子が報酬ということでHL大好きそりすとなぼくはうっきうきしてます。

クッキーアクセとプリ魂と併せて夢が見れるかもしれない!

SP部分が超絶にTOMだけど!

結局パソコンさまはご機嫌を直してくれなかったので

これを機に新機種に買い替えすることにしました。

三日後くらいに届くらしいのでそれまでサブ機でのんびりします/(^o^)\

もとはテキストがうてればいいやのレベルで買ったパソコンなので今の作業はきついきつい。

はやくとどきますようにと夢見てきょうはおやすみなさい。

    <⌒/ヽ___

  /<_/____/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄