腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

|0 0|クワッ

モバイルのラグガチャを毎月とても楽しみにしています。

6回やって3回待受だった時の切なさって…。・゚・(ノ□`)・゚・。

あの待受もっとどうにかならんのでしょうか。

カード画像をそのまま使い回しとか手抜きにもほどがあると

それでも追加でしちゃう癌畜が申しております。

なんか当たったよわーい><なんて楽しい記事ではないでござる。

せっかく結婚が無料なんだからプリをリンカーと結婚させて

魂かけながらSP譲渡すればSP問題も解決でね!?

と、思ったけど2PCが崩れた今は夢物語/(^o^)\

サブアカに新しく♂リンカー作ってる余裕も無いし/(^o^)\/(^o^)\

ホワイトデーもハニーハーツが勝ったらまた結婚無料してください!。・゚・(ノ□`)・゚・。

騎士砂でSD4・5

本日もSD4と5で騎士砂で狩りです。

今回はSB死もなくて安定した狩りとなりました。

はやくパサナcくだしあ!

そのあとに配置変更以降一回も行ってなかったFDにも行ってきたのですが

なにせSS撮影に三ボタン同時押ししないといけない仕様なのでSS無しです(´□`;)

猫目とかローヤルとか箱とかおいしかったです!

箱は緑ポと携帯溶鉱炉に化けました><

嫁の名前を間違えた☆

結婚しました。

タダだし!今日までだし!いっちゃおうぜ!けっこうこんなノリです。

騎士と砂というすごく妙なカップルの誕生となりましたが、

SP譲渡的には非常に嬉しいところです。

しかしいざ結婚って時に嫁さんの名前を間違えました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

先入観って怖いよね!ね!?

大聖堂に居合わせたみなさん微妙な空気を垂れ流したうえに妨害になって申し訳ございません…!

時間切れでキャンセルしてから再度申し込んでやっと完了となりました(´□`*)

やきとり!やきとりじゃないか!!!!

ばいばいしたはずのやきとり(一号)が!!

スパノビカートも通常カートになるのは知ってましたが、まさか鷹までとは。

懐かしい初代やきとりに逢いたくなったらタキシードを着れば良いんですね!

あとはいつも通り正装がとけるまで早速別居状態で朝まで放置です。

    <⌒/ヽ___

  /<_/____/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄