腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

新パソコン届いた!

今日は新パソコンとサマーウォーズのブルーレイが来ました。

ブルーレイのほうは完全に忘れていたので手痛い出費となりましたよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

mixiのサマウォコミュで最近話題のフィルムが付いてると聞いてわくてかしながら開封すると!

うるさい!負けたんだよ!(うろ覚え)のシーンな大泣きカズマくんでした(´□`*)

かわいいカズマきたあああ!と喜ぶ反面、翔太にぃがよかったなーと。

バイクに乗ってる時の膝の上にケンジ乗っけてるあのシーンが!

これはブルーレイ版売れますね…!

新パソコンの具合はというとこれまた快適。

OSは冒険してwin7にしてみたのですが今のところの不便さはvistaとの差異を感じるタスクバーくらいでしょうか。

フォトショとROを同時起動しても全然重くない!ふしぎ!

プロの街中も前よりはするする動ける!

ただSSを撮るとしばらく固まるのがちょっとしんどいかな、みたいな。

あと起動時は毎回管理者権限でしないとデスクトップにファイルをばら蒔かれるアレが再来しました。

なんかいい方法はないのかすら?

・RO

いつの間にかこっそり来てたHSEの追加アイテムを燃やしてきましたよ!

用意したアイテムは

ゴーグル

たれ猫(灰)

うさみみ

ビレタ

でした!

お約束☆

即時二回目へ!

う、うーん

これも即時三回目へ。

めでたく爆破しました。

迸る勝負運

こ、れは…

Int3とかDex3ならMEで使おうかなーと思ってたんですががっ

二回目で爆破しました。

Luk+2か3ならまだ…?

Luk2か3ならこのまま製造装備にとっといてもいいかなーと思いましたが…

1とかねorz

う、うーんん

このあともう一度Str2→Dex2でやめておきました。

オマケ

オマケにシルクも試したらAgi+2にヾ(゚ω゚)ノ

え、ゴーグル?一瞬で燃えましたが何か。

ゴーグル好きだっただけに残念なことこの上なし。・゚・(ノ□`)・゚・。

ちょっとゴーグル出しに炭鉱いってくる/(^o^)\

・こめれす

>たるとん

とりあえずAgiもうちょっと上げてからかんがえる!

現状とってもキリがわるいんだもの。