腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

春カラー

背景を春カラーっぽくしてみました。

春→桜→ピンクなゆるーいかんじで。

お名刺ください

新PCになってはっするはっするしながら時計いってきました(´□`*)

はっするはっするしすぎてしにました。

イツモノコトネー。

今日は朝からまとめて3回シンダネーハッハッハー

ちょーきもちいい

おつぎは久しぶりにぷりさんにぶるしてきました。

懐かしいBGM、眠くなる難易度…。

ニブルもアジトから直転送でいけるようになってたのでたまには村でも行こうかなーと。

いまこそディバインクロスセットの力をみせてくれようぞ!ヾ(゚ω゚)ノ

そのお名刺いりません

このお名刺は要りません。

時計もニブルも収集おいしいのでお財布に嬉しい限り。

昨日のHSEで気づいたら3Mちょっとふっとんでて泣いたので

しばらくは貯める方に徹したいところっした。・゚・(ノ□`)・゚・。

ありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ

わぁい見てますコールもらったよー。

超テンパッてましたけどね!

裏でちょうどコレ書いてたので対応おくれてすみませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

4月からはたぶん更新頻度が落ちそうですがまだまだがんばります!