腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

草加

前回の記事にて見てるよコールを頂いた 黄昏エスプレッソさん をリンクに追加しました。

これからもよろしくお願いいたします!ヾ(゚ω゚)ノ

昨晩のロケみつで奇跡を見た!

コメント2万件で出目6(20万円)獲得だそうな!

これからも負けずにがんばってほしいものです。

でもいい声で楽しそうにいじるスタッフのあんちゃんもだいすき。

草下

インターホンの音で起こされた朝。

こんなものがででんと届きました(´□`;)

な、なんだこのせんべいの山は。

とうぶんのあいだ食事はせんべいになりそうです。

意図せずあごが鍛えられちゃうよ!すてき!

・RO

ついカッとなって分厚い教範1個でどこまで新キャラを育てられるのか!?

なんてことをやってみて女アカでアーチャーを育ててみました。

メタリン・ポルセリオ→どせい→調印

こんな感じに狩場を渡って最後はジョブ37でした。

もうちょっと人がいない時間だったり場所を考えたら一時間でいけるのかも。

プリがまっちょな純支援だったら無茶して火山とか行けたかも?

ホークアイとダブルアカデミーバッジは偉大でした!

暖かくなる気候に反して寒くなる財布。

久しぶりにスリッパなんかに通って金策したいところです(´□`;)