腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

雷龍…

ぽっぽだったり火山が噴火したり盗作したりで最近は話題に事欠かないですね!

自炊派としては冷夏による野菜の値上げ予想はしんどいものが…!

今ですら異常気象で全体的に高めなのに(´□`;)

就職も氷河期で夏も冷たくって世の中底冷えですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

ぼへーっとメッセしてたらついつい深夜アニメが始まる時間になってしまった。

workingをちらっと見てしまったのですが男キャラたちかわいすぎませんか…!

しかも中の人がデュラララと全かぶりって!

EDテーマも三人衆で歌ってるとかでなにやら期待が高まるところ!

やばいキッチンペアかわいいよキッチンペア。

ギャグマンガ日和ってまだやってたんですね(´□`*)

一期しか見てませんでしけど、相変わらずのクオリティで安心しました。

世界樹の迷宮

レベルキャップ解放のために雷龍と戦ってみたけどなにあれつよい/(^o^)\

剣虎の即死が聞くと聞いて、召喚関連スキルと剣虎召喚をマックスまで上げたビーストキング(LUK80)を連れていったものの15ターンまで送還と召喚を繰り返して一度も成功せず(´□`;)

ほ、ほんとに効くんだろうか…?

普通に戦った方がまだマシな気がしてきた。

いつになったら乱数に勝てるというの/(^o^)\