腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ROSNSとか落描きとかディス3とか。

・拍手メッセージの返信

>クマァアアアアアア!!!の記事にメッセージを残してくださった方

まったくもってジョーシンリラックマグッズ釣りは激しいですね(´□`;)

それでも毎回つられちゃってますが/(^o^)\

これを機に普段手を出さないジャンルのゲームやらもやってみようかなーとか思えたり。

いまローソンでもお菓子二個買うとリラックマのファイルがもらえるキャンペーンとかやってますよね。

あれのせいでまたお菓子の在庫と体重が増えそうです/(^o^)\

最近特にリラックマに躍らされまくってる気がする!

・RO

ROSNSに登録しよう!ROSNSに今登録するとこんなにもお得!

登録するだけで紫の箱がもらえる抽選に応募、さらに書き込みをするともっと色々なアイテムが当たるチャンスが得られるようです。

ROSNSがついに解禁されましたね。

登録するだけでキャンペーンに参加できるようなので一応してきました。

前身のエボプロSNSとかmixiみたいに日記を外部に指定できないのかしらこれ(´□`;)

プレイ期間は意外と長かったんだなーと今更。

長さと強さと財力が比例しないんだぜ/(^o^)\

今日のメンテでHSEEXの対応アイテムが更に増えたようですが特にめぼしい物はなく。

しいて言えば熊帽子か小悪魔帽くらいでしょうか。

どっちをつけても実用には遠い気がしますが(´□`;)

・らくがき

塗り直し

前に描いたやつを塗り直してみました。

前よりはマシになったと思うけど線画ばっかりはもう/(^o^)\

世界樹の迷宮

終わらない乱数との戦い。

御堂筋線とか行っても誰ともすれ違わないんですが…ががが?

ドラクエ9のすれ違いの方がまだ盛んなんじゃないだろうかと思ってしまう。

魔界戦記ディスガイア3

アルマース、もとい下野さんがかわいすぎて萌え死にそう(´□`*)

wikiの小ネタを参考に手に入れたダークロザリオを二つつけてアルマース無双してます。

戦闘時の「ぼくにまかせろ!」って台詞はwikiではドラクエの「おれにまかせろ」が元ネタとされてますが、アークザラッドのアークも言ってなかったかなーと。

レベルアップ時の台詞パロがドラクエのレベルアップSEだってことを考えるとやっぱそっちなんですかね。

けどアークを思い出してなんだか懐かしい気分になりました(´□`*)