腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

学園モノ…だと…?

What a beautiful world在庫切れしてました(´□`;)

仕方ないのでamazon先生にお願いすることにしました。

近くにCD取り扱ってるお店が少ないのが本当に悲しいです。・゚・(ノ□`)・゚・。

ヘタリアが学園モノとしてPSPでゲーム化されるらしいですね。

6月には映画も公開されるしアニメも3期だしで絶好調ですね(´□`*)

ゲームはともかく映画は見に行ってみたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ

・RO

死んだふり!

モスコで死んだふりヾ(゚ω゚)ノ

ウッドゴブリンて以外にAtk高かったんですね…。

ROWの効果が発動した直後に死ぬとこんな感じに倒れたまま回復するようです(´□`*)

マジっ子は無事にジョブカンスト致しましたがまだ転職先が決まってないのでそのままです。

Int80止めのスキル26あまり。

あんまりほったらかしにしてるとまた作りなおしそうでこわい/(^o^)\

しんだふ…り…orz

トール火山でも死んだふり…だったらよかったのに。・゚・(ノ□`)・゚・。

何回も転んで転ばしてごめんなさいorz

レアも火鎧とギターと皿cという見事なハズレっぷり。

No Drop......

せっかくなのでエドガまででETも行ってみました。

レアはもちろんなし。

新設のGにお世話になる事になりました(´□`*)

人の居るGに入るのすっごい久しぶりで超ガッチガチです/(^o^)\