腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

悪意のある

working!!のあの悪意を感じるキャスティング…!

DVDはともかく、EDのCDだけは欲しいなーと思ってたら。

いくら探しても見当たらないCD。

そりゃ見つからないはずでした。DVD一巻目に限定同梱って仕様だったようです/(^o^)\

一話のみ収録でお値段は2300円ほど(amazon価格)だそうな。

この先も釣られてDVD買い続けそうな悪寒が…!

・RO

銀世界

最近よくまっしろけになります。・゚・(ノ□`)・゚・。

何が悪いのかよくわからないけど/lightmapをショートカットに入れたいくらい。

ディスガイア

アルマースのあまりのヒロインっぷりに悶える…!

しっかりギャグしながらもダークでシリアスなシナリオも健在なようで(´□`;)

ヾ(゚ω゚)ノ → (´□`*) → /(^o^)\

序盤→中盤→終盤。

ディスガイアシリーズやってるといつもこんな感じ。

トロとクロに会えるまではがんばる!