腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

konozama

amazon先生で分割発送にされるのはいつものことですよね/(^o^)\

同じ日に分割で届けられるとこっちより宅配のおにーさんが面倒なんじゃないのかってちょっと心配になってしまう。

先払いしてると小さい荷物はメール便で突っ込まれるのでたまったもんじゃありません(´□`;)

うちのマンションのポストだと普通に梱包がはみ出すので誰でも引き抜けちゃうんですよね。

もうちょっとなんとかなんないものか…!

そんなわけで明日にはROのCDとworking!のDVDが届きそうです(´□`*)

ラブラビットフードは発動率が結構高いようなのでそれはそれで楽しみです。

素Agi80↑に該当するのがケミしか居ないって言う悲劇はあります…が。・゚・(ノ□`)・゚・。

土日はいい天気だといいなー。おでかけしたい!ヾ(゚ω゚)ノ