腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ウサギずきん

無事にworking!のDVD一巻とROのCDが届きましたヾ(゚ω゚)ノ

DVDに付属の特典漫画面白かったです(´□`*)

やっぱり1巻とだいぶ絵柄ちがうんですね…!

アニメ化の影響か書店でも殆ど見かけなくなってしまったので原作は2巻どまりですが。・゚・(ノ□`)・゚・。

ぴょーん・x・

かわ…いいよ!かわいいかわいい。

激しくデジャブを覚える造形だけどかわいいよ、うん。

上中下段全部うまるのなら、パン袋やらみたいに顔面までおおっちゃってもいいんじゃないかと思った。

それこそ遊園地とかにいる着ぐるみみたいな(´□`*)

待機アニメやらで耳がぷらんぷらん揺れてくれたら悶えそう…!

Agi80↑ならお座り犬よりもグロが出やすいとの噂ですが、条件を満たせるキャラがケミしかいないという(´□`;)

これは…引き続きお蔵入り装備なヨカン。

CD自体にも良クオリティで満足(´□`*)

…けど、RJCっぽいんだろうかこれ。

ディスガイアのレベル上げに忙しいので実際使うのはまた次回に。

アルマースかわいいよアルマース。