腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

リカバリー

GWの帰省に向けてノートパソコンの初期化などしてみました。

最近やったら動作がもっさりして重かったのでそろそろリカバリー時なのかなーと。

環境を復元するのがたいへんだるいです/(^o^)\

あのソフトのインストールディスクどこやったっけ!って部屋中引っ掻き回したり。

ディスガイア3

やっと1週目終わりましたヾ(゚ω゚)ノ

どのDLCも2週目からしか使えないみたいなのでやっと本番ってところでしょうか(´□`*)

トロとクロもようやく出てきました!かわいいよトロクロ!

次はアルマースEDを目指してやっていきます!ヾ(゚ω゚)ノ

・RO

にっか

たまに忘れるけどブラジリスで軽量あおぽ量産の日課

ちょくちょく使っちゃうのでまだ150個ほどしか貯まってませんが(´□`;)