腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なにこれこわい

スーパーで押し麦のパックを買ったら封が開いてたんです…(´□`;)

あのパックを手で開けるのは至難の業なので誰かしらが刃物で開けたんでしょうけど、

中身が減ってた訳じゃないので殊更不気味で手をつけられず。・゚・(ノ□`)・゚・。

勿体無いけど処分しちゃったほうがいいのかなー。

working!始まるまで起きれてる自信がないっすぜ/(^o^)\

tornneもやっと店頭に在庫が回ってきたようなので買おうかどうか悩みどころではあるんですが…。

同時に専用外付けHDDも要るのかと思うとちょっとどうなんだろうなー、と。

一部ではtorneからDVDに焼いたりパソコンにコピーしたりでけたー!みたいな話もあるみたいですがどうなることやら(´□`;)

パソコンに移せたりDVDに焼ければ神なんですが…うーん。

ディスガイア3

早くもダレてきた…!

一人が1000も行く前に飽きそう/(^o^)\

色々要素があって各々やり込めるのはいいんだけれどハイパー作業ゲー感がたまらない。

結局は持ち上げて投げて範囲攻撃でさっくりやるところに落ち着きそうなのでなおさら。

・RO

だらだらOD2で座りながらGX狩り。

R化までには間に合いそうにはないけどだらだら90まで頑張ろうとおもいやす。

ロイヤルガードはグラがとっても微妙な気がするけどステータスがリセットできる…なら…!

やっぱり剣士系のシンボルなマントが無くなるのは辛いよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

なんでRKもロイヤルガードもマントを捨てた…っ!

そういえばSNSのほうで一部の職業の新色が公開されましたね。

パラの新カラーは赤マントらしいのでとっても楽しみです(´□`*)

いくらなんでもゴールドセイントはまぶしすぎて無理だった/(^o^)\

今日もODは平和です。

今日もODは平和でした(´□`*)