腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

風邪っぴき

気温が上がったり下がったりするうちに風邪っぴきになりました(´□`;)

頭痛も喉痛も久しぶりだー/(^o^)\

ディスガイア3

ちょっとレベル上げでも…と思ったら30分で気持ち悪くなったので止めました。・゚・(ノ□`)・゚・。

今回は男アーチャーといいヒーローといいかわいいキャラが多いのでほんと嬉しいです(´□`*)

早く稼げる方法を確立して一軍に投入したいなぁ、ヒーロー。

・RO

今日も6キャラブラジリスだお… みたいな。

日付が変わった頃にラヘルで贈り物イベントがあるってことなので参加してきましたヾ(゚ω゚)ノ

なにげに初なのでクリスタルとか草がでるってことくらいしか知らなかったんですが。

時間も時間でしたが結構な賑わいっぷりでしたヾ(゚ω゚)ノ

スティれた!

草からは普通にスティールもできました(´□`*)

輝く草をリネームしただけなのかもしれないですね。

10分だけ。

10分でこんな感じ。

5分おきに計12回召喚されるとのことでしたが流石に1時間はしんどかったのであがってきました。

また機会があったら遊びに行ってみたいですヾ(゚ω゚)ノ