腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

実家に帰らせていただきます!

なんて、ただの帰省ですけどねー(´□`*)

車でお迎えに着てもらえるようなので大荷物で新幹線に乗らずに済むのがありがたい限り。

毎回パソコンやら着替やらその他諸々を持つとハンパない量になるんですよねー/(^o^)\

でも帰りはもっとカバンが膨らんでるわけで…アウアウアアー。

さすがにPS3を担いでいくわけにも行かないので暫くはディスガイアとお別れ!

帰ってきたら案外ころっと忘れてるかもしんない。

さらに帰省用中の作業用に初期化したノートがひどいひどい。

windowsupdateがとにかく多い…!

100個弱とかなんなの、マジ恐ろしい子

初期化最大の壁はセキュリティソフト導入までと公式アップデートの長さだと思う。・゚・(ノ□`)・゚・。

・RO

れべるあーっぷ!

また久しぶりにレベルアップヾ(゚ω゚)ノ

そしてステータスポイントの保留値が3桁を超えました(´□`;)

Agiか…Vitか…いやいやDexか、Strか…!?

悩む悩むーっていってるあいだにどんどん貯まるよ/(^o^)\

ここまでにゼノークcが3枚と骨兄貴cが1枚出ました…。

普段全然カード運ないのに、な…ぜ…!

サブでマジして遊んでるとあれとか、土精cなんて茶飯事。

くっそうそろそろ熊cだせよー。・゚・(ノ□`)・゚・。