腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

1.5倍とな。

最近眠気が半端ないです…。

暇があれば一日寝てるようなそんな日常(´・ω・)r

起きたら夜になってるよちくしょZzzzz

ホドデレマダー

R化まで1.5倍期間だそうなのでGD3へ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

無事にレベルアップしたのでRまでにはあとジョブが1個上がればいいかなー、くらいで行きたいと思います。

スナとパラもこの期間にちょっとでも育てられれば良いのですが…!

暫くはスナによる幼女ハントオンラインになりそうです。

明日はついにユグドラ・ユニオンPSP版サントラの発売日ですよー!(´□`*)

ヨドバシまで買いに走ろうと思いますよ!

…天気良かったら!