腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

在庫切れです

ユグドラ・ユニオンのサントラは売り切れてました/(^o^)\

発売日に行くと必ず売り切れだぜヨドバシ…!

もうamazon先生でいいよね、うん…。

…と、思ったらamazon先生まで品薄だと…!?

ど、どういうことなの

今回のサクライJの不具合まとめSNSに来ましたね。

錐は結局終わったのか始まったのか…w

そしてヒール量・SWに関しても意図した効果ではない、とのことだったので希望をもっていいんでしょうか…?

意図していた物が分からん時点でまだなんともいえない気分ではありますが(´□`;)

そして三次実装は脅威の29時間メンテとな…!?

5日の10時~6日の15時までだそうですが、きっと40時間はかかるんだろうなぁと。

大規模がすんなり終わった覚えがないもの…!

1.5倍ということで名無しは超カオスでした(´□`;)

とりあえずHIMEのジョブが1上がったのであとは他のキャラを重点的に上げていこうかなーと。

もうちょっとだけ頑張るのじゃよ…!

ガタッ

ガタッ