腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あべのすね

D.C.GS届きました(´□`*)

あとは明日にトトリさんが届くようです。

ラブレボも絶対ヒーロー改造計画もユーディーもトリニティユニバースもまだ積んで…グフォア

そういえばSTEAL!もまだだし消化始めないとなぁ。

なんかゲーム買うたびに積んでます!って書いてる気がします/(^o^)\

・デュラ

√3点

ブワッ

・振り

三橋と田島にもえたぎった…!

やっぱ下野さん好きだなー(´□`*)

阿部弟も超可愛かったです。

最後まで安定作画で良かったですヾ(゚ω゚)ノ

3期を期待する会(1/20)

振りもデュラも終わってしまいました…!

デュラはともかく振りは1クールだったんですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

原作事情的に仕方ないのかなやっぱ。

これでABも終わったら暫く深夜アニメはいいや…。

Zzz

川の字でおやすみなさい。