腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

わんこかわいいよわんこ!

雷の音なんて久しぶりに聞いたー(´□`;)

今年も嵐の季節がやってくるのですねぇ…。

あんまり台風は来ないでほしいですが/(^o^)\

血騎士もらくらく!

エイムドTUEEEEE!

血騎士もさっくり倒せちゃいます(´□`*)

大型にはとことん強いのですねぇ。

同じ大型でジョブが美味いといえば…トールか!

と、勇んで行ってみたものの。

火服・火レジの上からFblで1k弱ほどのダメージが/(^o^)\

ブレスだと即死です。・゚・(ノ□`)・゚・。

ゲフェニアが混んでる時間はこっちでこそこそするのもいいかもなぁって感じでした(´□`;)

これからはそこそこ空いててジョブの美味しそうな狩場を探して回りたいと思いますよーヾ(゚ω゚)ノ

ゲフェニアとトールと異世界を行ったり来たりしながらジョブ15に!

ウォーグバイトが使い勝手良くて楽しいですヾ(゚ω゚)ノ

わんこかわいいよわんこ。