腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

脱色マフラー

今日は豪雨に降られてぐっしょぐしょになりましたよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ちょうど出たタイミングは降ってなかったのでのんびり帰れるかと思いきや、

3分ほど歩いたところで土砂降りに/(^o^)\

HAZAMA

レンジャイ2

LK1

ハイプリ1

アクビ1

この構成で狭間行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

避けるから狭間も勝つる!なんて聞いてたのでちょっと楽観視してたのです…が。

MBだったりパルスだったり当たったら一確で死屍累々/(^o^)\

横沸きすっごいこわかった!。・゚・(ノ□`)・゚・。

脱色

なぜかウルフに乗り降りするとマフラーの色がかわります/(^o^)\ダッショク

うちのレンジャイはEx1ですが、デフォカラーとかEx2でも変わるんでしょーか。

色数制限なのか塗り忘れなのか騎乗専用のオサレ仕様なのか…!