腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

氷Dでボンバーマン

最近出費がかさんでお財布が寒くなってきたので金策に出ることにしました(´□`*)

お金になるレアといえばウアーc!…と、何故か思ったので氷Dへ行くことに。

やっとクラスターボムを習得したので専用の罠を箱買いしていざ氷Dへヾ(゚ω゚)ノ

どっかーん!

うちのレンジャイのステだとクラスターボム4回でウアーが、8回でタイタンが落ちる感じでした。

派手なエフェクトでテンションが上がって爆発させまくること10分ほど。

しかしよく考えたら専用罠4個使うなら風矢エイムドしたほうが安く上がるんじゃ…と。

我に返った。

一確/(^o^)\

回復剤も要らずでこっちの方がよっぽど優しかったで…す。

まだクラスターボムもトラップ研究も3なので、それぞれ5になってもうちょっとステが上がれば別なんでしょうか。

レンジャイ楽しいよレンジャイ(´□`*)