腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

サラマイン中毒

巷で噂?のポケモンぴあを買ってきました。

ピカチュウのイヤホンと来週発売のポケモンBWで通常とは違うとくせいを持つ初代御三家がもらえるシリアルつきです。

ピカチュウのイヤホン…は、かわいいけどやっぱり付録の域をでない造りでした(´□`;)

百均とかで売ってるような耳が痛くなるタイプのものだったので机の奥にでもしまっておきます。

さてクセモノなのがもらえる御三家はランダムということで…ウーン。

複数冊買っても欲しいのに当たるかはわからんわけですね/(^o^)\


ロリおいしいです^q^

人の少ない時間帯を狙ってソロでニブルオンラインしてきました(´□`*)

しかしサラマインが手放せなくて困ります…!

無くても186までは出るのですが…切れると遅く感じてウワアアアアアとなる始末/(^o^)\

中毒性高いなーサラマイン!

ニブル直通がある間に狂気くらいは達成できるといいなぁ。