腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

1.5倍くるー?

1.5倍速報(公式ブログ)

22日から1.5倍と新カード実装と配置変更がくるそうですよ(´□`*)

この機会になんかしらレベルあげれるといいなぁ。

配置変更マップは SD 時計塔 機械人形工場 ギルドダンジョン ブラジリスダンジョン だそうな。

ここでまさかのSD、しかも高レベル向けダンジョンになるとか。

ちょっと想像つかないなぁ(´・ω・)?


昨日記事を投下した後にちょこっと遊んでたらバグって5時間くらい前までデータが戻りました(´・ω・)

トリプルカノンノがああウワアアアア/(^o^)\

バグの詳細は、最後の敵を倒す直前に秘奥義を発動するとリザルト背景が暗転したままになるというもの。

○押せば普通に抜けれるバグなのですが、そこでLRでターゲット変更を行おうとするとフリーズするようです。

フリーズしちゃうと電源落とすか勝手に落ちるまでどうしようもありません/(^o^)\

セーブはこまめに、そしてバグったらあわてず○ボタン。

さらに連動サイトでは予定になかったアイテム(なりきりエミル)が配布されてたりとクールポコ状態。

予期せぬバグが起こる可能性があるってどういうことなの…。

物が物だっただけに先にゲットできてよかったような悪かったようなフクザツな気分。