腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

報酬30M…!?

雨は殆ど降らないけど風が超つえーのこえーのです。

雨戸がめっちゃバタバタいってる…!


DDをこえる報酬30Mを貰えて繰り返しできる討伐クエストが永久実装されるそうな。

ソースは公式ブログ

mobを一定数討伐したらキャラのレベルやらに応じて報酬が貰えるらしく、3次の場合は30Mもあるよ!

ってことだそうな。

DDと違っておそらくは一般狩場のmobが相手だろうし、報酬だけでバンバン回せたりはしないんだろうなぁ。

それに30Mも貰えるだけのmobと数ってどんなんやねんってところです。

公式ブログのSSによれば400匹とかもあるそうだし…。

いつもどおりパーティメンバーが倒してもカウントされるそうなので、名無しでネクロとか、棚で天使とか、PT狩りのついでに請けれるようなのもいいなぁ。

一番はソロでなんとでもなるのがいいけど…!

これを機に燃え尽き症候群が治るよか…ん…、だけどいつくるねん、いつくるねん。