腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト ペアでアイスタイタン編

台風が進路を逆にして東京直撃コースになったとか…!

どういうことなの どういうことなの/(^o^)\

明日出かけようと思ったのに雨風しんどそうでやだなぁ。

ていうか今の段階で雨が超すごい。

でかけれるかなー/(^o^)\

昨日のTOX記事はいっこ前に独立した記事にしました(・ω・)


かき氷

今回は騎士殿とペアでアイスタイタンを狩りに行ってみました。

火力は串に風付与したピアースとBB。稀に鬼沸きしたらVSとCK→PWでドッカーン。

常に変換してチェンジして自己ヒールしてる感じでした(・ω・)

討伐数は30分で160匹くらい…?でした。

テレポかハエ索敵でサクサク狩れる火力があるならもっと上を行けそうな…!

とはいえ遠いしレアもないしデナー。

ウアーも討伐対象になればきっと楽しんだろうけど…。