腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

服の種類が…

朝っぱらから雨雨、昼過ぎには大雨/(^o^)\

お出かけはキャンセルして引きこもってTOXしてました。

なんていうか意外とエグいっていうか…!

テイルズってこんなに黒かったっけ。

序盤の先生から始まり結構ショッキングな展開多いなー、と。

序盤に湿原で40ちょっとまでレベルあげちゃったら後がサクサクすぎて逆につらくなった/(^o^)\

イバル戦とか5秒もかからずに終わったんですけど…!

2週目は普通に進めてみよう、うん。

引継ぎのある時点で普通かはさておいて。

しかしゲーム記事って何書けばいいんだろう。

SSが貼れるわけでもなしになぁ(´・ω・)

アタッチメントがすごい細く設定できてすごいなーと思ったけど、衣装がものすごく少なくないかこれ…!

wiki見る限りゲーム内で入手できる追加衣装が3種だか4種とかどういうことー/(^o^)\

DLCの予定もそんなに多くはないようだし、うーんうーんうーん。