腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

倉庫の大掃除

今日は部屋をひっくり返す勢いでまた掃除してみてたり。

年末の掃除は必要最低限なレベルで、また溜まってきてカオスになってました/(^o^)\

思い切ってごっそり物を捨てたり配置をいじったりしてすっきり!

だけど溢れたBL本たちの行き先がない/(^o^)\

1ヶ月もしたらまたあの惨状になるんだろう…なぁ。

部屋が汚いと欝になりやすいとかなんとか聞いたのでちょっと気をつけてみようかなと!


今日はいつぞの補填の1dayを使って、倉庫用アカウントに不用品をぶち込んでみました。

ROの方も思い切った大掃除ですよ(´□`*)

なんだかんだ3アカで150くらいあったのかな、不用品。

旧s装備と言っていいのか、ビレタとか丸帽とかシューズとか、あんなのが貯まりまくってました。

どうにもsついてると捨てれないの…。

あとは細かい収集品とか消耗品をある程度あわせたらもうちょっと倉庫のかさもへりそう。

28!

酒豪のネクタイが28個出てきたので片っ端から砕くことにしましたよ!

SSだと1個砕いたあとなので27個になってます。

3!

全部7まで叩いたら3個まで減りました。

期待値的には10個に1個くらいの確率らしいのでこんなもんかなー?

1/(^o^)\

まぁ8にもならないよね…!

7を一個取っておいて使うことにしました。

明日は何やら法事だそうです。

前日にいきなり言われてもな!