腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

何通りのカップルか

・覚醒

2週目始めました。

支援会話を埋めてやろー!と意気込んで。

冷静に考えると今回ひどいですね/(^o^)\

・父親×母親を人数分支援Sに

・父親×子供を組み合わせ分だけAに

・マイユニ×限定キャラ(男と女で1週ずつ)

何通りあるんだろうかこれ。

数えると軽く絶望しそうである(´・ω・)

未解放の隠しキャラも含めると オロロロロ

すでに11話時点での調整失敗してクロム×オリヴィエを逃したし/(^o^)\

3週目で取ればいいんだけどこれはシンドイ。

2週目を始めて程なく配信が始まったDLCの金と銀。

逃げていく屍兵を倒すだけでざくざくとお金が貯まるというなかなかエグい金策マップでした。

さすがに有料コンテンツだけあってバランスブレイカーだなぁ。

フリーバトル→金塊売却の手間が完全に無くなった…!

ミカヤとアルムは買ったけどやってないのでなんともZzz

GWは結構出歩きまわったのにほとんどすれ違えませんでした(´・ω・`)

すれ違いの旨味があんまりないとはいえ、こんなにいないとはなー。

バイオも進めたいけどROも狩りしたいし覚醒もやり込みたいしよそ事もやりたいなー。

出かけたいけど道も店も超混んでるしなー。

そう思いつつ結局寝て過ごすのであった。

そんなGW。