腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カムバーック

「ワールド代表決定戦」カムバックキャンペーン!

フリータイムが付与されたって話を聞いてメールボックスをチェック!

うん、きてないね。

そういえば12月の中頃、リセット用に1day入れたもんな…。

しかたないので補填で余ってた1dayをぶっこんでなんちゃってフリータイム復帰。

ステリセ後

噂の狩場を歩くのにささっとステとスキルを振ることに!

リセット前と比べてAgiとDexをちょこっと削ってVitに回した感じになりました。

Vitを込み100にしたらDexかAgiを伸ばそうかなぁ。

スキルもリセット前とさほど変わらない感じに。

残りのポイントは本格的に復帰して、ペア狩り再開したら考えようかな。

ソロでジュデックス狩りする分にはそこまで困らん…ハズ。

さくさくジュデックス

セーブがフィゲルだったのでおでんへお散歩ヾ(゚ω゚)ノ

装備は +5アリアスカル マジブ +7茨杖 カリツV盾 +7審判服 あと適当ってとこでした。

ラティオなんぞも特に入れずに適当に重ねてジュデックスを打つだけ…!

そこまで被弾も痛くないし、5匹くらいまでならSWもサンクも要らんかなぁという感じ。

2倍のせいもあるだろうけど、適当にやってもあっという間に5%も溜まってびっくりでした。

これは退魔ABもオーラがラクに目指せそうだなぁ…。

いず!

カムバックの浦島だらけが集まって狩りへ繰り出してみたりも!

自分がギリギリで参加したのと、WLはスキルリセット済だったので振り直しながらぐだぐだと歩いてました/(^o^)\

何より詠唱が遅くてCLですら発動する頃には殲滅が終わってるみたいな…。

結局後ろからぺちぺちとSoEしながらQM撒いてるくらいでした。

こんな中途半端感すら久しぶりでなんだか楽しい…!

またぼちぼち余裕ができたら課金入れて遊びたいなあ。