腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

リーフィアちゃんまじかわ

リーフィアちゃん!!

買い出しに出かけた先のゲーセンでリーフィアちゃんをゲットしてきました(´□`*)

まじかわいいよもっふもふ!

実は先々週も同じとこに行ってブースターを取り逃がしてたとこなんですよね/(^o^)\

今回はリベンジってことでなんとか予算内で取れましたで…!


ちまちまとDQ7とROとMHFを行ったり来たりしまくってた1週間でした…!

DQ7リートルードが終わって、グリンフレークの続きエピソードも見に行ってきました('、3_ヽ)_

石版の欠片も手に入らないし、特に見なくても問題ない部分ではある訳ですけどね…!

昼ドラ的展開が繰り広げられるグリンフレークの話はPS版の時から結構好きなんです。

救いのないまま終わるのかと思ったら、後からこっそりその後の展開が見れちゃうなんてなかなか粋ですよね(´□`*)

キャラが3D表現になったこともあってかイベントの演出も強化されたりして、より涙を誘うに仕上がりになってました…!

基本はハッピーエンド大好き人間ですけどたまにはこんなんもいいですね(´・_・`)

この先にはダーマに続いてPS版のトラウマ第二弾のハーメリア攻略が控えてます/(^o^)\

グラコスは本当に酷かった…!

適当に石版ダンジョンで熟練度を上げてから挑もうそうしよう。

フーラルさん

よめのフーラルさんです。

ダーマのイベント終わると会えなくなるのがつらい…。