腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あこがれのXperia

今日は重い腰を上げて携帯の機種変に行って来ました(´□`*)

25歳以下だと1万円値引きされるキャンペーンだとかをやってたので、今かなー!みたいな。

スマホデビューを飾ってくれたIS04さんと2年間の付き合いを経てXperiaさんに乗り換えました。

電話帳をグーグルのアカウントじゃなくて本体に登録しちゃってたせいでXperiaさんの電話帳が真っ白だぜぇ…!

というわけで手動移行を余儀なくされたわけです/(^o^)\

どっちも赤外線通信対応だったおかげでそこまで時間もかからずに終わって助かりましたホント。

どうせ移す連絡先もほとんどないしネ

とにかくさっくさく動いて感動しっぱなしです!

買い出しに出かけるのにも出先で地図検索するのがほんとにラクに…!!

ハードSWの有無とか操作感に慣れないところはあるけど、前と比べて超快適ですヾ(゚ω゚)ノ

職場にはそもそも携帯を持ち込めないので機種変したからって平日の生活には9割影響無いんですけどね…。

毎朝の目覚ましには引き続きIS04さんに頑張ってもらおうかな!

明日はカバーを探しに行こうかなー(´□`*)