腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぽんこつマウンテン

よくきましたね。

ここがぽんこつの山。

 

ぽんこつ

テレワークだったからお昼にご飯を炊こうとしました。

12時に炊けるように炊飯器のスイッチをオン

するのを忘れました。

 

2ぽんこつ

ごはん炊けなかったので買い置きのカップ麺でお昼ごはんにしようとしました。

電気ケトルの中身をカップ麺に注いだところ

ひんやりした水が出てきました。

 

3ぽんこつ

おひるをたべてテレワークに戻ったら、作業の中間報告をいれるのを忘れていたのにきがつきました。

 

4ぽんこつ

メールの添付ファイルが若返りました。

 

5ぽんこつ

炊くだけ炊いて冷凍しておくかあって炊いたごはん

粗熱が取れたら冷凍庫に入れるつもりだったのです

時は就業後

 

ぽん、ぽん、ぽんこつ