腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

にんじんおいしい

アニバがきたから3%剤をたらふく使える!

狩りができる!

そう思っていたのですが。

交換のポイントは有限で、エンチャ用品(現800kくらい)と3%剤を天秤にかけたら

そりゃあお金を取りますよ。お金。

RG育てらんねえ…!

 

と、思ってしばらくグズっておったのですが

 

 

f:id:rilakkumapan:20201213191702p:plain

そういえばこんなのあったじゃん!って

 

 

f:id:rilakkumapan:20201213191741p:plain

ニンジンいけるやん!!

 

 

真理の解放付きの装備をゲットするまではニンジンかじって暮らします…

 下段を固定しないといけないのでなければ超おすすめですねニンジン。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201213191816p:plain

そんなわけで今はこんな装備に落ち着きました。

八卦ステが台無しだあ!

お洒落なサイレントシューズのおかげでくわえたニンジンにしてもグリードできるのはイイですね。

見切れてますが靴のエンチャはMDEF無視50%です。

 

○18周年パッケのせんでん○

18thアニバーサリーパッケージ | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

フェアリーオブエデン

お洒落なサイレントシューズ

 

 暴徒のスカーフがだいぶお手頃になってきたので、sグラスに混沌バフォJrとか挿して使おうかな~ってちょっぴり思っておったのですが。

ニンジンを咥えたくなったので一旦お流れですかね。

ハエももちとうないのじゃ、ハエも。