腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

いちまい。

f:id:rilakkumapan:20210118222910p:plain

いやあ短い宴でしたね。

さいごのフェンリルも切ない置き土産を遺していってくださったよ。おファー

 

収穫はSSは撮れんかったですけど、報酬で覚醒ローブがもらえたくらいでしたかね。

今の値段を見るとどちゃくそ大当たりってわけではないけど、それ以外が値段も付かないようなゴミのオンパレードなので相対的には大当たりなんですよね…。

せめて最低が宝箱くらいであったら…ってかんじ。

 

風のうわさでは究極精錬がそろそろやってくるとかこないとか。

通年通りっちゃあ通りですが。

用意しておいた装備をちょこっと叩けたら…いいかなあ。

ここ最近の装備は真の力を発揮するのに気軽に+9とか+10を要求してくるのでほんまオエーですよオエー。

フェデンは6からでもわりかし有用なので最近にしてはいい子でしたね。そうおもうと。

 

そして毎年思うことですけど、このタイミングで万単位の課金と言われたって何を買えとって感じではありますネ。

個人的には缶くらいしかおもいつ缶ので木曜更新の缶はいい中身になったらエエナア。

 

古戦場を走りながら片手間に書いているので今晩はこんなところで。

RO側のネタが用意できねえなあ…!