腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あらたなロマン砲のゆめ

ラグ缶2021 February | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

 

失望の思念体シューズ

ついにやってきたAB向けの思念体靴シリーズ!

よっぽど面白い性能じゃないとホリステ裁きセットの牙城は崩せませんぞ~~wwwwwwwwwwwwwww

ヘルインフェルノがASで発動するからなんなのですかなwwwwwwwwwwwwwwww

アドラの威力がベースでちょこっと上がったところでなんなのですかなwwwwwwwwwwwwwwww

などと芝を生やしておったのですが

 

f:id:rilakkumapan:20210120231617p:plain

 

ホーリーライトがベース×20%強化されるんですって。

180のABなら…3600%?

3600%!?

たかがHLだけど3600%アップ!?

プリーストの魂ぶっかけたらそっから5倍ですか!? 

 

さすがに極まったアドラには及ばない…及ばない、と思いたいけど。

それでもロマンを感じる倍率ですよね。とっっっっても!

 

いやあ面白いやん。

つまりこのセットを付けてマジカルフェザーを被れば3600%の倍率のASHLが発動するわけですね。

ASPD193にしてカカシを殴るのがクソ捗りそう~~~

いやあロマンにあふれていますね。めちゃくちゃそそります。

 

実用性の面で見ても、アドラに比べて火力がやや劣っても消費SPの面では大幅に勝ちそうなんですよね。

加えてジェム対策も要らない。

うーん。イイ…。

戦乙女の雫以来、とても楽しそうな装備が現れたなあって気持ちです。

ぜひともゲットして超HLで遊んでみたいところですね。

 

真理靴、うるかあ~~~!