腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イリュージョン20倍なんてまぼろし~

うっかり週記になりつつある今日このごろ、いかがお過ごしでございましょうか。

なんやかんやテレワークながらも仕事がじゅわじゅわしておりますです。

テレワークで通勤時間がかからないのはいいですけど、つい終業が後ろに倒れがちなのがよくないですね。

週末に起きてたGitHubの1件で週明けからのIT業界がどう転んでいくのかもちょっぴり怖いな、などと。

 

 

そんなわけで最近のRO。

イリュD報酬がなんと20倍!

20倍って数値すごくないですか?

もとが(1つ除いて)100Mなのでなんと2Gももらえちゃいます。

180超えてるとたかが2Gぽっちなのですが。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

おいしいってわけではないにしろ、育成のチャンスではあるので回せるときは回していこうの姿勢。

ふらふらと迷宮を歩いていたらあこきゅんに遭遇するわけです。ABで。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210130220642p:plain

しかしいまやABでも闇属性魔法が使える時代なのです。

 

f:id:rilakkumapan:20210130220654p:plain

あっさり撃退。ドロップはあこきゅんの種だあ。

ドロップの指輪はさっくり爆破しました。

 

こういうたまたまの出遭いがあるのがちょっとたのしい。くらい。

やっぱりおおむね虚無期間と呼べるのではないでしょうか。。。